初めての方へ

やしま整骨院の予防に役立つ健康ブログ

産後骨盤矯正に興味はあるのですが、痛いのは苦手です...。

2017.05.29 【カテゴリ:産後骨盤矯正】

s-171123.jpg

産後骨盤矯正には様々な方法がありますが、患者様の状態や状況にあわせて数種類の方法を使い分けて施術を行います。「ボキッ!」と音がする場合がありますが、痛みが伴うことはほとんどありません。

当院の施術はそれほど痛いものではありません。しかし、痛みの基準は人それぞれですので、施術する際に痛みの感じ方をお聞きしながら進めてまいりますので、痛みを我慢していただいての施術を行うことはありません。

施術方法の変更について
音がするのも怖いという方や、骨が弱い高齢の方には、違う施術法を選択します。例えば矯正をすることが嫌だとか、嫌い、痛いという患者様にはアクティベーターという器械を使って、同じ場所に違う刺激を与えて施術することがあります。

当院の施術はいろいろな手技を組み合わせていますので、相対的には効果や期間に違いはありません。必ず患者様とご相談しながら施術を行いますのでご安心ください。

受付時間

やしま整骨院の施術内容

むち打ち交通事故治療


屋島駅×接骨・整骨部門
屋島駅×整体部門
屋島駅×マッサージ部門


健康に役立つ整骨ブログ

やしま整骨院の予防に役立つ健康ブログ
このブログでは、皆様のお役に立つ情報を、日々公開してまいります。

やしま整骨院のご紹介

やしま整骨院やしま整骨院へのアクセス

〒761-0104
香川県高松市高松町3013-13
電話番号:087-841-7881
代表者:福岡 智
【受付時間】
午前8:30-11:30/午後14:00-18:30
土曜日は15:30まで
【定休日・他】
日・祝日・木曜日午後 休診
土曜日診療、完全予約制、女性スタッフ常務、無料託児付き、キッズスペース完備、交通事故施術対応、駐車場6台完備