初めての方へ

やしま整骨院の予防に役立つ健康ブログ

産後、頭痛が続くようになってしまいました。腰痛以外の不調も、産後骨盤矯正で治すことはできますか?

2017.10.05 【カテゴリ:産後骨盤矯正】

171120-31.jpg

産後骨盤矯正をすることで、骨盤の歪みを矯正したり血液・リンパの流れを良くしたり、代謝を良くしたり、ホルモンバランスの崩れを正すことができます。それによって頭痛、めまい、イライラ、むくみ、便秘などの症状を改善したり、体形の変化が出てきたりします。

産後の症状について
当院の問診で、患者様からよくお聞きする産後の症状は、頭痛や母指のつけ根の痛み、尿漏れ、体形の変化、むくみなどがあります。
これらの症状が現れる原因ですが、産後の体は妊娠前の状態に戻ろうとするため、さまざまな変化を遂げます。その中でも子宮の収縮やホルモンの減少、睡眠不足などが頭痛などの症状の原因と考えられます。

産後骨盤矯正について
当院の産後骨盤矯正は、ドロップベッドという特殊なベッドで骨盤の歪みを正したり、筋膜の調整によって血液やリンパの流れを正したりと当院独自の方法によって改善していきます。この施術により、骨盤のゆがみ、血液・リンパの流れを良く、代謝を良く、ホルモンバランスの崩れを正すことができます。

産後骨盤矯正を行うことで、産後の頭痛などの症状も改善が可能ですので、お悩みの際には是非当院へお越しください。

受付時間

やしま整骨院の施術内容

むち打ち交通事故治療


屋島駅×接骨・整骨部門
屋島駅×整体部門
屋島駅×マッサージ部門


健康に役立つ整骨ブログ

やしま整骨院の予防に役立つ健康ブログ
このブログでは、皆様のお役に立つ情報を、日々公開してまいります。

やしま整骨院のご紹介

やしま整骨院やしま整骨院へのアクセス

〒761-0104
香川県高松市高松町3013-13
電話番号:087-841-7881
代表者:福岡 智
【受付時間】
午前8:30-11:30/午後14:00-18:30
土曜日は15:30まで
【定休日・他】
日・祝日・木曜日午後 休診
土曜日診療、完全予約制、女性スタッフ常務、無料託児付き、キッズスペース完備、交通事故施術対応、駐車場6台完備