初めての方へ

やしま整骨院の予防に役立つ健康ブログ

もらい事故によるむち打ち治療なら、高松市のやしま整骨院

2015.03.23 【カテゴリ:むち打ち】

やしま整骨院の福岡です。happy01

突然のもらい事故… 交通事故にはむち打ちがつきものです。では事故にあってしまった場合、その治療はどうしたらいいのでしょうか?

交通事故に遭ってしまったら、まず必要なのは病院(整形外科)に行くことです。そこで診察・レントゲン検査を受け、大きな傷害がないかを検査する必要があります。

しかし、レントゲンで異常が無かったからといって、100%安心はできません。
実はむちうちはレントゲンに写らないことも多くあります。
その場合、医師から異常は無いと診断されたにも関わらず、首に違和感が残ったり、頭痛・吐き気、手のしびれ、集中力の低下といった症状が日に日に現れることがあります。
そういった辛い症状を最低限に抑え、一日も早く改善できるよう、治療は整形外科に通うだけではなく、整骨院・接骨院に通う事をお勧めします。


ご存知でしたか?整骨院でも交通事故の施術は「保険が効きます」!

当院では自賠責保険が適用になります。
さらに、通院することで慰謝料が支払われるケースもあります。
香川県で交通事故に遭ってしまったら、やしま整骨院にお任せください。
事故後の保険に関する事など、不安やお悩みを解決できるよう最大の努力をいたします。
精神的な不安も含め、患者様の全ての不安をとりのぞくことが当院の使命です。

 

精神的な不安を取り除くことも、当院の使命です

当院では、施術を行う前には必ず、どのような施術で、どのような効果があるのかを、丁寧にわかりやすく説明いたしますのでご安心ください。
また、これまで200,000人を施術してきた経験を元に、患者様の生活のリズムに最も適した治療計画を立て、誰よりも親身になって寄り添う治療を心がけております。

「やしま整骨院」は高松市高松町、屋島駅すぐ近くの整骨院です。

-----------------------------------------------------
住所  :香川県高松市高松町3013-13
電話番号:087-841-7881
診療時間:午前8:30~12:30/午後2:00~7:00
     土曜日は午後5:00まで
     (受付は診療終了30分前まで)
休診日 :木曜午後・日曜・祝日
各種保険取扱い有り。駐車場を完備しております。
-----------------------------------------------------

予約優先制ですので、ご予約いただければほとんど待ち時間なく施術を受けられます。
また、当院は女性スタッフが多いので、小さなお子様連れでも安心してご来院いただけます。

むちうちのことで気になったら、「やしま整骨院」にご相談下さい。

ご予約・お問い合わせ:087-841-7881

→ メールでのお問い合わせはこちら


 

受付時間

やしま整骨院の施術内容

むち打ち交通事故治療


屋島駅×接骨・整骨部門
屋島駅×整体部門
屋島駅×マッサージ部門

やしま整骨院の口コミをもっと見る



やしま整骨院の口コミを書く

口コミサイト エキテン!

健康に役立つ整骨ブログ

やしま整骨院の予防に役立つ健康ブログ
このブログでは、皆様のお役に立つ情報を、日々公開してまいります。

やしま整骨院のご紹介

やしま整骨院やしま整骨院へのアクセス

〒761-0104
香川県高松市高松町3013-13
電話番号:087-841-7881
代表者:福岡 智
【受付時間】
午前8:30-11:45/午後14:00-18:15
土曜日は16:15まで
【定休日・他】
日・祝日・木曜日午後 休診
各種保険取扱い有り・駐車場完備